プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がよく煽ってきますᴛ.ᴛ
ゆるい煽りならまだ許せますが、わたしはPMSがある為生理前等気分の上がり下がりが激しいため生理前などに煽られてしまうと真に受けてしまいます。
彼氏に『やめて』等黙り込んだり拗ねたりするものの『まだ余裕ありそうだし^_^生理くるまでは楽しまなきゃ~ 』などと言っていて今日かなりズキズキと来てしまいました。
彼氏に煽られるのは愛情なのでしょうか……

A 回答 (6件)

いたぶって遊ぶのが好きな人なんでしょう。

愛情は関係ないです。単純に自分より弱い(歯向かってこない)相手をからかって困ったり恥ずかしがったりする姿を見て喜びを感じという、中二病というか厄介な自己中です。他人に対する思いやりや心配りというものに欠けてます。そういう人間は逆に自分が煽られるのは大嫌いなはずです。スーパー自己中という事です。

モラハラ体質(自己愛性人格障害)だと思います。夫だとDV野郎、親だと毒親、同級生だといじめ加害者、ペットの飼い主だと虐待野郎です。

別れてしばらく経ったら、酷い人間性だったと気付きますよ。
    • good
    • 1

普通に無理です。


キモい、無理、とはっきり言いましょう。
彼はメンヘラですよ。
    • good
    • 0

えーほんとになし。

    • good
    • 0

好きな人のお願いなら、きいてしまいますよね。

私は、2人の同意のもと、2人で楽しんでもらいたいです、
コメントされた方がおっしゃる通り、一度彼とお医者さんに行かれるの、いいと思いますよ^ ^
あなたの現状を知ってもらう
その上で、変わらないのであれば、あなたの気持ち次第です。
辛い思いをしいてくる相手なら、あなたを傷つける相手なら、、
一番大切なことは、あなた。あなたの幸せだけですよ(o^^o)
    • good
    • 0

>『まだ余裕ありそうだし^_^生理くるまでは楽しまなきゃ~ 』



・嗜虐趣味の変態
・共感性が欠落した発達グレー
・試し行為をしないと安心できない精神が不安定な人

このどれかです。愛情じゃない。
    • good
    • 0

いやぁ…性癖でしょうね、可愛くて仕方がないのかもしれませんが、質問者さんのつらさは伝わっていないかも。



婦人科へ同行をお願いなされては。
PMSもそうなのですが、PMDDの可能性やピル処方の検討も含めて、まずは専門医に相談をするなど。

その上で、診断の状況などを彼氏さんへ説明をし、目の前でピルやビタミン剤を飲まれては。

視覚情報で、もしかしたら想像は難しくても理解はしてくれるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!