プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗なものを扱うお仕事って何を思いつきますか?

A 回答 (5件)

お花屋さん(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花ですね(^-^)
ありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/03 22:55

生け花の師範

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/03 22:55

美術商

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸術作品ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/03 21:39

和服ですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/03 21:39

宝石鑑定士

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝石は綺麗ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/03 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!