アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます♪
釜揚げの日についてのご質問です。

釜揚げの日のメリットやデメリットはどんな事がありますか?
また、半額時は天ぷらか親子丼セットどちらを注文しますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 釜揚げの日」の質問画像

A 回答 (3件)

【釜揚げうどんの日】のことですよね。


つまり、「毎月1日に、釜揚げうどんが半額になる」という日のことですよね。

【メリット】
・やはり、釜揚げうどんが半額で食べられるということですね。
ふだん、わたくしは大盛りを食べておりますが、480円⇒240円になるのはやはり影響が大きいです。

【デメリット】
・この日は、店内が特に混雑することですね。
なので、少し時間帯をずらすようにしております。
まあ、最近はあまり行っておりませんが。

●【半額時は天ぷらか親子丼セットどちらを注文しますか?】
⇒わたくしとしては、やはり天ぷらですね。
種類が豊富な上、また、揚げたてでおいしいので。
    • good
    • 3

丸亀うどんがお金を出してこの日を勝手に釜揚げの人決めたようですね


近くにないしうどんは苦手なので無視して生きていきます
    • good
    • 1

<釜揚げの日のメリットやデメリットはどんな事がありますか?



デメリットは特にないと思いますので、
メリット(釜揚げうどんの魅力)を回答したいと思います。
茹でたてのあつあつののうどんがしこしこつるつる麺で
とてもおいしい触感を味わえるうどんでしょう。


<また、半額時は天ぷらか親子丼セットどちらを注文しますか?

これは個人的な好みになると思いますが、
私ならば天ぷらでしょう。
親子丼でもいいと思いますが、
うどんとごはん物ですので、炭水化物X炭水化物になります。
ですので、私ならば天ぷらセットを注文します。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A