アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の彼とキスするようになりました。
両思いと思って大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

はい。


嫌いな人とキスをすることはありませんからね。
でも、ちゃんと気持ちは言葉で伝えることです。頑張ってください。
    • good
    • 0

両思いとは限りません。


ちゃんと付き合ってないのにキスするのは女性にはリスクがあります。

男性は身勝手で、付き合ってないのにキスやセックスを許す女性には、誰とでもするんじゃないか?などと疑ったりします。
そう思ったら、それまで気持ちがあっても冷めてしまい、ヤリモクに変わったりします。

女性は慎重になるべきです。
    • good
    • 0

微妙σ(^_^;)?

    • good
    • 1

あっ、危ない。


ヤリモクかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!