プロが教えるわが家の防犯対策術!

1野球
2サッカー
3バレーボール
4バスケ
5卓球
6テニス
7バドミントン
8ゴルフ
9ラクビー
10アメフト

A 回答 (6件)

絶対に何と言おうが1野球ですね。


もともと、ず~っと野球をしていたので、野球が大好きです。
    • good
    • 0

1

    • good
    • 0

うーん、乗馬が好きなんだけど?

    • good
    • 0

4、8、2、3、5、6、7、9、10、1、の順

    • good
    • 0

観る場合?やる場合?

    • good
    • 0

野球、サッカー、卓球が好き。

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!