dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日男性の方と2回目のご飯に行きました。

帰宅後お礼ラインをしたところ
本当はあの後コーヒー行きたかったけど眠たくてごめんね
平日の夜だけじゃなくて休みの昼も空けれるように調整してみるね
と返信ありました。

嬉しかったのですが、
次の日丸1日ラインの返信がないです。
今仕事が忙しいと言っていたので仕方ないとも思いますが…
今まで丸一日返信がなかったことがないので不安になります。

脈無しでしょうか?

A 回答 (4件)

さー、もう少し待てないの?

    • good
    • 1

メールが来るか来ないかと、好きか嫌いかはあまり関連性無いと思います。

一度送ったら返事を待つ、だと思います。返信が欲しかったら要件を書けば良いと思います。
    • good
    • 0

脈ありですが、仕事忙しいのに、メールをジャンジャンして来る女性は不必要です。

自分の人生に影響します。
相手からのメールを待たないと関係が終わる可能性も出て来ます。
寂しく不安な気持ちが現れる人は恋愛で勝てません。
しっかり相手を信じて、精神安定を身に付けて下さいね。
    • good
    • 0

脈アリぽいですけど。

何とも言えませんね。
本当に眠かったのか、本当に忙しいのか。
単なる社交辞令の可能性もありますし。

まぁ、そもそも脈無かったらご飯行かないと思いますよ。

期待しても良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!