アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に自分と同じ車種同じ色の車を乗っている人がいたら嫌ですか?

職員の駐車場で隣に並んで停めたくないですか?

A 回答 (5件)

全く気になりません。


むしろ嗜好が似ているもの同士ということで親近感すら感じます。

回答を拝見すると嫌な人もいるんですね…、そちらにビックリしました。
    • good
    • 0

いちいちナンバーを確認するのは面倒なので、嫌ですね。

    • good
    • 0

同じ車種、同じ色は隣には嫌ですね



同じ車種だけならいいですが、同じ色は嫌ですね
その色に特別なこだわりのようなものがあったら、なおさら嫌ですね

同じ車種、同じ色なら、せめて離れて駐車していて欲しいですね
    • good
    • 0

そんなセコイこと考えません。


むしろ、自分と同じ好みの人がいるなと親近感がわきます。

オーダーメイドの車でない限り、他人と同じになるのは避けられません。
もしイヤだという人がいたら、市販品を買ってるクセに、なに勘違いしてるんだと思います。
    • good
    • 0

怒る人もいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!