アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダロットのゲームでメダリンクってありますよね??あれって一回戦った相手とはもう戦えないのですか??

A 回答 (1件)

新しい物は古いものがもっていたものをなくしながら進化?していくことが殆どです。

ある時点で振り返れば、それが愛おしくなることがあるかもしれませんよ。いわるゆレトロ趣味というやつです。私なんか初代PlayStationのデザインが一番好きですけどね。二代目は初めてDVDプレイヤーとして使える機能が付加され、自分専用のプレイヤーが持てた思い出深い機種です、と言った具合にそれぞれ思い入れがありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!