プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良くしていた男友達と尊敬する女性と
仕方なく離れる事になりました。

この寂しさは何で埋めたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

人は皆寂しさをもっています。


人との別れもその一つです。
その寂しい感情を埋める事はしなくていいと思いますよ。
寂しいと思う感情は、すごく大切だと思います。
人間は生きていく上で、時間が止まる事はありません。
次に、違う感情に出会いそうやって生きていくものだと思っています。今の寂しい思いを大切にしたください。
    • good
    • 1

人との出来事で生まれた感情を他のもので補おうとする事をやめる…とか。

    • good
    • 1

次に出会う人。

    • good
    • 1

地球から月までは約38万キロ離れてますよね


そして太陽までは約1億5000万キロ離れてます
地球にとっては仲良くしていた男性と尊敬する女性と言えるのではないでしょうか
地球は寂しいでしょうか?いえそんなことはありません何故か
そうですいつも地球に元気と温もりを与えてくれるからです
地球は言いました『僕は幸せだよ〜』
月はそれに答えます『ありがとうございます』
おやおや、つられて太陽も何か言ってますね
『ここ誰か住めるん?』
どうでしたか?
    • good
    • 1

猫カフェに行って猫ちゃんとお話すれば、現実から離れた時間帯を過ごせるかも知れません

    • good
    • 1

趣味、もしくは仕事に没頭してください。


忙しくしてれば紛れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!