プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生にチョーカーは幼いでしょうか。

先日、友達と遊びに行く時チョーカーをつけて行こうとしたら親から「中学生には幼稚」と言われました。

A 回答 (3件)

チョーカーとは、いわゆる首輪のことでしょうか。



もしそうでしたら、幼稚どころか、これから年を重ねるごとに、似合ってくるものだと思います。

ファッションは、ある程度常識の範囲内、というものがありますが、人の目を気に過ぎると楽しめません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2023/03/09 13:28

全体わからんのでなんとも。


合ってれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 13:29

あなたの親は余計な一言をいったかもしれません



そういう余計なひとことを言う親は次第に子からきらわれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははw
もう嫌ってるので大丈夫です!

お礼日時:2023/03/09 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!