アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静かな場所で声が出にくくなるのですが、私だけでしょうか?例えばシーンとしたオフィスで電話を取った時など、すごく声が出しづらいです。。

周りに聴かれてる感じがしてすごく緊張するし、声も裏返るというか、、安定しません。。

私のオフィスはとても静かなため声が出しづらくてとても困ってます。

同じような方いたらアドバイスください。

A 回答 (5件)

聞いてますよ、


電話とるはなす、
貴方が全て出来るならいいけど
10分通話してダメだから
他の人に変わる

相手からしたら、
10分返せになります

電話は難しいです

蕎麦屋じゃないんで

天麩羅蕎麦一つ、はいよ、

これなら誰でもできます


あとは、

慣れ


私にまわってきた電話

一時間かかります
    • good
    • 0

静かな場所だと、みんなそうじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

同じです。

病気だったら仕方ないですが、気質で治せないならしゃべる時に『自信良く』って言い聞かせてます。あと声だけで配信系のアプリ入れてハキハキ喋れるように練習してました!
    • good
    • 0

社会性不安症という精神的な病気かもしれない。

    • good
    • 0

ほとんどの空気を読める人はそうして居らっしゃいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!