アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでもハイスペでもない男は価値なし遺伝子ということで女性から相手にされず、惨めに一人で死んで行くのでしょうか?、、

A 回答 (6件)

そうです。



江戸時代などは、多くの庶民は結婚
など出来ませんでした。

一部の豊かな人間、スキルのある人間が
嫁さんをもらうことができたのです。

それがイヤなら、懸命になって
スペックをつければ良いのです。

一万時間の法則。

一つのことに、一万時間もつぎ込めば
それなりのスペックがつきます。
    • good
    • 0

恋愛は相対的だと思います。

つまりあなたの周りにハイスペやイケメンを配さずに出会いを増やし周りを使って自分を持ち上げさせれば貴方は本来のスペックよりも素敵に見えて来るはずで、戦略があれば希望もあると思いますよ
    • good
    • 0

そう考えるとそうなるでしょうね

    • good
    • 0

努力である程度は何とかなります。

    • good
    • 0

根性なしはそうですね



技術や能力というのは長年の継続的な力によって開花します

もちろんハイスペックな人が努力すればさらに化け物になります大谷翔平のように

しかし天性の力がなくとも、努力して独自の境地を見出せばそれだけでも評価に値しますよ。

努力しようという気概の無い人間はそうでしょう。

生き物は皆チャレンジャー。

チャレンジャー精神のない生き物は滅ぶ運命です
    • good
    • 1

それはないです


ブスで、性格悪い、低スペック女と付き合う位なら
一人のほうが楽です
チャンスきますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!