アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球について質問です。
打球って計算というか、狙ってやってるのでしょうか。またはできるのでしょうか。
ピッチャーが投げたボール(変化球とかの読み合い)をしっかり打ち返せるかしか考えた事なかったのですが、打球の先は素人の自分からしたら、運のように見えます。打ち返せた打球がアウトになる場合はたまたま(例えば)外野が取れる方向にいったようにしか見えません。ホームランは別ですが、しっかりと守備がいない所に打ち分けているのでしょうか。

A 回答 (3件)

元野球選手の方たちがエッセイでいろいろ書いてますが、犠打になる外野フライ、ファールなど、それぞれコツがあるみたいです。


 守る方も、守備位置を変えたりと、いろいろと駆け引きをしてるみたいです。
    • good
    • 0

狙って打てます。



私はレフトスタンドをバットで指して、
ホームランを予告します。
あくまでも予告です。
    • good
    • 1

守備が居ないところとはいかないけど、右に打つ、左に打つとかは出来ますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!