アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者やお金持ちにばっかり好かれる女性って。
本人も美人でハイスペックなの?

A 回答 (8件)

和製マリリンモンローやなあ。

映画「億万長者と結婚する方法」何てあったなあ。男をたぶらかすのが上手い女やなあ。紀州のドンさんみてえになっちゃうけど。
    • good
    • 0

美人な場合と、親が金持ちの場合が有りますね。



結婚までいくのは、後者。
    • good
    • 0

美人とは限りませんが、それなりに奇麗に見せる努力はしているでしょうね。

そしてなにより、話しの受け答えがしっかりていて、色んなことにアンテナを張って相手との会話についていける知識欲のある方でしょう。愛嬌とはそういうものです。
    • good
    • 0

余程お話しまたは容姿が良いんじゃないですかね


スペックは不要かと
    • good
    • 0

たまたま容姿がいいだけ

    • good
    • 0

そうだと思います。

類は友を呼ぶと言いますから。一万円を使って遊ぶ所には一万円を平気で使える人が集まります。千円しか使えない人は去って行きます。孟母三遷自分を高めたいときはレベルの高い場所に身を置きましょう。
    • good
    • 0

お金持ちの家の奥様は大体美人が多いです。

つまりそーいう事ですね。
    • good
    • 1

有名人の奥さんとかみているとそういう傾向は確かにありますよね。


しかし、有名人の奥さんの中でも一般女性というのも多くききますので、
一概には言えないかもしれません。
ただ容姿は綺麗なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!