プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先で気持ち悪い奴が絡んできます。
そいつは、アルバイト先で自分より遅く入ってきたやつで、とにかくムカつくので虐めてました。学歴が上なことと、社員に媚を売っていてうざいです。
最近になってすれ違いざまに体を触ってくる、私の着替えをわざとくしゃくしゃにするなどの酷い嫌がらせをしてきます。その度に気持ち悪いんだよ!やキショいから消えろ!とキレてるのですが一向にやめません。更に自分が通ってる専門学校のことまで特定してきて、その話題で話しかけてきます。
どうすれば、いいですか?店長に言おうか迷います。

A 回答 (9件)

いちいちそうやってキレたりして反応するから面白がってまたやるんです。


居ないものとしてスルーしてください。
着替えをくしゃくしゃにするのはバイトの後輩ではなくバイト先に常駐する地縛霊だとでも思ってください。
    • good
    • 0

店長に言うても解決しないと思います

    • good
    • 0

お前が悪いからからんでくる。


いじめるなんて最低。
    • good
    • 0

俺が気持ち悪いって言うんですか?」←?



俺は「類は友を呼ぶ」と 回答したまで・・

後は あなたと同じ様な人が あなたの周りに集まるのだから あなたが そうなら そうなのでしょうね・・
    • good
    • 0

≫顔が隠キャなんですよ?ウザくないですか



ウザいのは本当にそこですかね。
本音は自分より後に入って来たにも関わらず高学歴で仕事もこなせて社員への配慮も怠らない。

そしてアナタが気が付かなかったミスさえも指摘できる有能っぷり。

要するにアナタの妬み、嫉妬の感情ですね。見苦しいです。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が気持ち悪いって言うんですか?

お礼日時:2023/03/11 09:52

≫とにかくムカつくので虐めてました。



自分がキッカケを作ったのだから仕方ないかと。学歴がうざいだとかバイトに全く影響無いのに何をくだらない事でキレてるのか意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が隠キャなんですよ?ウザくないですか

お礼日時:2023/03/11 09:40

そうですね。


それは店長に相談するのが手っ取り早いですよ。
店長に相談し、そしてその方に注意してもらいましょう。
それで解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はすれ違いざまにわざと体当たりしてきたり、自分のミスを勝手にフォローしてきた挙句、それを社員の人に褒められるとニコニコしてます。気持ち悪いです

お礼日時:2023/03/11 09:28

殴りつけてやる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!