プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルのフロントで働いてる女性のイメージってどんな感じですか?
お堅い感じとか上品だとか!思い浮かぶものなんでも!

A 回答 (5件)

お堅い感じ 上品 美人 優しそう いい匂い スラッとしてる


笑顔がいい 高嶺の花 ウ〇コするとはとても思えない
    • good
    • 1

なんか好きになっちゃうようなタイプですよね。

    • good
    • 1

責任感がある。


堅くてはできないし、上品でも務まらないと思います。
    • good
    • 1

そうですね。

一流ホテルなら、語学力も必要ですし。礼節は、しっかり研修されているだろうし。マニュアルも、しっかり頭に入っているだろうし。
    • good
    • 1

一流ホテルの・・という意味でなら、知的、落ち着いている、丁寧、清潔感 という感じでしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています