プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルマン(女子)のイメージはなんですか??どんな人またはどんな顔立ちの人が働いているイメージですか??
実際はどんな人がレストランより宿泊部署のほうが採用されやすいんですか?

A 回答 (2件)

大きいホテルのフロントであれば、綺麗系・可愛い系の顔立ちの方が採用に有利かなと感じています。

逆に小さい地方のホテルなどは、地元の方の利用も多いせいか、融通が利いたり人あたりの良い人も重宝されます。(あくまで独断です。)
    • good
    • 0

ホテルマンって、


ホテル従業員のどこからどこまでを示しているのか
まったくわからないけど、
例えばフロント業務とかであるならば
そのホテルの「顏」でもあるので
特に女性の場合には綺麗系な人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています