アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが

上品とよく言われます。
名前は優しい和風っぽい名前にされます。

自分では、ガサツだしそんな感じには思わないんですが
私は、控え目な方です。

どんな女性に対して上品と使いますか?

見た目もありますか?

A 回答 (3件)

どんな女性に対して上品と使いますか?


 ↑
清潔感がある
姿勢が良い
色白
笑う時に口元に手がいく
動作が丁寧で静か
誰にでも平等に接する
いつも落ち着いている
丁寧な言葉遣い
感謝の言葉や挨拶ができる
他人を気遣うことができる
控えめ
所作が美しく感じる
品が魅力的
性格が良さそう
スリム



見た目もありますか?
 ↑
ありますね。

唇が分厚く、歯並びがメチャクチャで
鼻の穴がでかくて上を向いていて
デブで、色黒で、鼻毛が・・・
・・・

なんてのは上品には見えません。
    • good
    • 0

かなり見た目もあるかと?落ち着いた感じの大人の女性のイメージですね!

    • good
    • 0

見た目しかないだろ?知らない女なんだから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!