アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、入社したのですが社員旅行があります。
同期の子とも仲良くないので行くか迷います。
場所がハワイアンズなのですが、ぼっちで行動するくらいなら行かない方が良いですよね?
自由参加で行かない人がほとんどです。

A 回答 (4件)

最終的な決断はどうかは分かりませんが、行かない人が多人数いるのであれば少ない人数という事ですよね?であれば少人数の方達と距離を縮めるチャンス!という捉え方もあると思います!


参考にしてください!
    • good
    • 0

別にあなたの自由だと思うけど、仲良くなるために行くのが社員旅行なんじゃないの?

    • good
    • 0

自由参加なら行きたくないなら行かなくて良いでしょう。

    • good
    • 0

皆がつるむ感じでガチガチなら私は行かないです。

気を遣うのとかめんどくさいですし。私の職場は皆がベッタリでもなく自由な感じで色んなところに行きましたが今でもすごくいい思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!