アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い笑顔を見るとこっちまで笑顔になりませんか?

A 回答 (4件)

なりますね。



歳食ったのか、目がうるうるに
なったりします。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


可愛い笑顔を見るとこちらの心まで癒されてしまいます。
    • good
    • 0

特に赤ちゃん

    • good
    • 0

その通りです。

笑顔の相手に怒りは生じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A