dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭は自分が指導力不足なのかわからないもんなんですかね、もしそうでも直そうとしないのですかね?

A 回答 (5件)

小学校の教諭にしかなれなかったような、底辺構成者に対して、何を高度な期待をしているんですか。

    • good
    • 2

頭悪いからな

    • good
    • 1

現状、客観的に公正に指導力を測る方法がありませんので、小学校教諭が自分の指導力を把握することは困難です。

そのため、お山の大将的な独りよがりに陥る教員も少なくはないと感じます。
    • good
    • 1

保護者の質も教育力も落ちてますからね。


お互い様ってことでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

そんなものアテにするのが間違いです



が、それは親にも言えることで先生も同じように思っています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!