プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教諭で指導力不足ってどんなこと?

A 回答 (6件)

教え方が下手くそ。

    • good
    • 2

こんばんは



勉強させる事と授業以前の事が下手な先生。

例えば、学校へ喜んで来させる事・躾的な事(静かに話を聞く・席に座る・並ぶ・待つ・喧嘩しない・虐めない・他色々)
    • good
    • 1

つれとかでも、おらん。



しょーもない奴しか、小学校教諭にならん。


    • good
    • 1

職員室内のパワハラ構造、個人の成長過程ごとの子供の気持ち、クラスにそぐわない子を排除しようとする集団心理が理解できてない事。

大人になってもイジメない子に育ってほしいです。
    • good
    • 1

昨日ニュースに出てたけど、


教え子の小学生の靴に体液をつける奴が何を指導出来ると思う?
そんなセクハラ変態野郎も教員やってるんだよ。
勿論、真面目な先生もいるだろうけどね。
    • good
    • 2

えこひいきするとか、教え方が下手とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!