プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフ既婚男性でこれまで女の人に興味なかったのに、急に女性に興味を持ち出すことってあり得ますか?

A 回答 (5件)

普通にありますよ。

抑えてきたものが、切れたのです。当分金の続く限りは収まりません。既婚男性なんで女の人に興味ないはずあり得ません。
    • good
    • 0

年取ってから女遊びに走る人はいますよ。



ある程度、お金に余裕が出来れば。
    • good
    • 1

あるでしょうね


当然です
別に不思議でも何でもない
何かのきっかけでそうなることが多いと感じます
    • good
    • 0

既婚男性で、これまで浮気しなかったのに、突然に始まるってのがありますよね?


そういうのも「急に女性に興味を持ち出す」という範疇に入れるなら、あり得るでしょう。
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!