アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価脱会して、はや15年
今の創価学会は、若者たちが
脱会ばかり、ほとんど
(お達者クラブ)でしょうか?

A 回答 (5件)

もう、いまさら脱会する気力もないような人だけが残っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

♪創価脱会しか幸せになれません

お礼日時:2023/03/13 15:36

貴方がガセだって事、バレバレですよ。


決して使わない単語が書いてあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会

お礼日時:2023/03/13 15:37

景気が悪くなると宗教に勧誘されやすくなるらしい


まあ脱会した勇気はたたえる
いやがらせ多いんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会しか 幸せになれません。

お礼日時:2023/03/13 15:37

幸福の科学の会員です。


大川総裁が肉体的には亡くなられたけど、教団内部には混乱は無いですよ。
大川総裁が亡くなられた原因は、3/15発売予定の「妖怪にならないための言葉」の後書き追記に、ちょっとほのめかしが入っています。
内部的には、「なぜ、死ななければならなかったのか?生きることもできたはずなのに?」という理由は知らされていますけど、これは非公開です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会

お礼日時:2023/03/13 15:37

幸福の科学の教祖様が入滅し、教団内部が混乱していそうなので、幸福の科学が今はねらい目です。

エルカンターレの像を安く分けてくれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会

お礼日時:2023/03/13 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す