プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に創価の人が多かったら警戒しますよね。

A 回答 (6件)

勿論、警戒します。

    • good
    • 4

創価学会というのは


簡単に言えば互助会です

お互いに会員の人同士で助け合いましょうという会です

商店街でも
会員の人のお店で買いましょうとか
仕事でも
会員の人のお店に頼みましょうとか
そのようにお互い助け合いましょうという会です

職場に多いと
当然いい仕事は会員の人に頼みます

わたしの知人は
仕事が欲しくて会員になった人がいます

困ったもんです
    • good
    • 1

とーぜん!!

    • good
    • 2

創価の人って自分から創価と言わないだけで至る所に潜んでます


気づかなければ至って普通の人を警戒などする理由はありません

警戒するのは勧誘をしてくる人だけです
最近はその様な人は見なくなりました
    • good
    • 0

はい‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 2

あれは狂気です



関わらない方がいい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています