プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は有名人らしく、いく先(たぶん全国区)で色々と仄めかされます。馬鹿にした笑い声など至るところで耳にしたり目に入ります。
私の過去や今の状況を知ってるようです。恨まれているようですし、罠に填まってばかりです。惨めな状況です。最悪氏ねとか片付けるなども仄めかされます。警告なのか脅しなのか…もう誰も信頼信用できる相談相手は居ないです。
これは集ストでしょうか?この先孤立し自殺か他殺かで消えて行くのでしょうか?
近所では基地外ババァと言われているようです。引きこもる日が増えてます。
主人はこの状況を知りません。なのに主人の兄弟や私の親戚もこの状況(リアルタイム位です)を知ってるようです。どうなっているのでしょうか?

同じような経験をしている方、した方情報やアドバイスをお願いしますm(__)m

A 回答 (8件)

No.7の「補足」質問にお答えします。



>>◇恨まれているみたいです。

どのようなことで恨まれているのか、不明ですが、創価学会なら、「恨んで嫌がらせ」は、十分過ぎるほど、考えられることです。

>>◇どのような経路で情報(顔や名前、過去など)が筒抜けなのか?

創価には、「統監カード」なるものがあり、学会員が転居しても、転居先に送られます。
このような方法を応用した嫌がらせではないでしょうか?
あなたは、言わば、ターゲットにされている訳です。
ターゲットに関する情報を共有しているのでしょう。

>>◇全国的に感じますし・・・。

そうでしょうね。
わたしの場合も、同じです。
何処に行っても、地元の学会員はわたしのことを知っています。
創価の内部で、ターゲットの写真、或いは、ビデオ、関連情報などが流されているのでしょう。
愚かな連中です。
仏法を信仰する人間とは思えないです。

>>◇義理の兄弟や叔父叔母がリアルタイムで知っている感じで仄めかしてきます。

彼らは、学会員ですか?

>>◇私みたいな者が堂々と外出したり・・・。

自身を卑下することは、ありません。
僕は、あなたのことを知りませんが、創価よりは遥かにマシな人間でしょう。
創価のようになったら、おしまいです。

>>◇嫌がらせの逆用(逆用の仕方もわかりませんが)したりしたも良いの
   かも、今更ながら疑問に思えてパニック状態です。

創価の嫌がらせを逆用する方法は、幾つかあります。
全ては書けませんが、一つだけ、書いておきます。
それは、「創価の嫌がらせを自身の人間修行の材料にする」ことです。
「仏法修行は、深山幽谷で行うものではなく、今現在、いる場所で行うものであり、そこが仏法道場である」と言う考え方がありますが、そういう方針でやってきました。
今も、わたしは、創価の嫌がらせを受けています。
そうした嫌がらせを、自身の人間修行に活用しています。
嫌がらせをする学会員たちは、日々に、悪くなっています。
人間がダメになっていくのです。
何のために仏法を学んでいるのか分からない、奇妙な人たちですね?
「カルト信者だから、仕方ない」と言えば、それまでですが・・・。

>>◇私の大切な母と大切な主人だけが、この状況を分かっていません。

根気よく、丁寧に説明してはいかがですか?
身内なら、理解してくれるのではないでしょうか?
一般の外部の人なら、まず、無理でしょうけど・・・。
身内なら・・・。
相談できる人もいません。

兎に角、相手は、愚かな集団です。
仏法を信仰する人間とは言えません。
その嫌がらせを活用しましょう。
わたしは、自身の欠点の矯正にも利用しています。
相手はダメ人間たちですから、恥ずかしいことはありません。
全てをさらけ出せるのです。
一般の人相手ですと出せない欠点も、創価相手なら、平気ですからね。
健闘を願っています。

参考までに・・・。

この回答への補足

早速の回答、有難うございます。

義理の兄弟の一人が贈ってくれたものに創価の新聞紙が使われていたことがありましたが、他の兄弟や叔父叔母は分かりません。

人間修業ですか。。。毎日は続けられないかも知れません。

何せ老若男女、不特定多数ですし心が折れます。

特に、御近所は凄い圧力です。

heisenbergさんに、ご相談出来てる時が勇気が湧いてくる感じです。

とてもご迷惑かとは思いますが、頻繁に質問など相談に乗っていただけたら幸いです。

補足日時:2014/07/21 18:17
    • good
    • 1

No.2&No.6です。


補足質問に回答します。

>>◇私にも非があると思っていますが、どうして良いかの。

それは、どういう意味ですか?
どのような「非」ですか?
良ければ、教えてください。
「不特定多数が見ているので、ここには書けません」ということでしたら、結構です。

>>◇サイコパスとか異常者、問題児など仄めかされ、折れそうです。

創価の攻撃は、時期にもよりますが、主に、言葉による攻撃です。
以前の回答にも書きましたが、ターゲットの置かれた環境や条件によって「ガスライティング」と言う手法をアレンジし、効果的な方法を採っています。
あなたへの攻撃手法として、あなたが書いた上掲の方法が効果あるとして、それをしているのでしょう。
しかし、負けてはいけません。
正義は、われわれにあります。
相手は、生命の汚れきったカルト信者です。
この非道は、なかなか、第三者には分からず、理解もしてもらえませんが、当の学会員たちは、本人たちが何をやっているか、知っています。
彼らも、「自分たち、創価学会は、仏法を信奉する者にあるまじき言動をしている」と、認識しているはずです。
生命が汚れていることの意味です。
真面目な学会員ほど、生命が汚れています。
創価の悲劇の一つです。


>>◇出来れば会って話をしたいくらいです。

僕で良ければ、可能な限り、力になります。


>>◇貴方と会うことは難しいですか?

お互いが住む場所に依りますね。
遠方では、少し、考える必要があります。
会えない、ということではありませんが・・・。
僕は、関東の地方都市に住んでいます。
あなたは?
都道府県名は書かず、関西とか、北海道とか、東北とか、九州とか、大雑把に書いて教えてください。

この回答への補足

毎回、丁寧に回答いただき有難うございます。
申し訳ありませんが「非」については詳細は書けません。
とにかく私は馬鹿です。それで迷惑を掛けましたし、恨まれているみたいです。
ですが、どのような経路で情報(顔や名前、過去など)が筒抜けなのか?全国的に感じますし、義理の兄弟や叔父叔母がリアルタイムで知っている感じで仄めかしてきます。
私みたいな者が堂々と外出したり、嫌がらせの逆用(逆用の仕方もわかりませんが)したりしたも良いのかも、今更ながら疑問に思えてパニック状態です。
私の大切な母と大切な主人だけが、この状況を分かっていません。
相談できる人もいません。
今すぐ引っ越しも難しいです。情けない限りです。。。

補足日時:2014/07/21 11:31
    • good
    • 1

No.2.です。


補足質問に回答します。

>>◇創価学会員と過去にトラブったかもしれません。

それなら、あなたの周りで起きていることは、理解できます。
創価とトラブルがあったのなら、創価の可能性は高いです。

>>◇この被害は一生続きますか?

僕の経験では、そういうことになります。
しかし、対策はあります。
創価の嫌がらせを逆用することです。
僕は、今現在も創価から嫌がらせをされていますが、逆用することで、創価の嫌がらせを利用しています。

>>◇死ぬしか無いのでしょうか?

死んではなりません。
下らないカルト教団の所為(せい)で死ぬなど、愚かなことです。

>>◇外出も辛いです

必要なら、自由に、どんどん、外出してください。
幸い、創価は、オウム真理教とは異なり、ターゲットに手を出すこととはありません。
学会員の嫌がらせは、主に、スーパーやデパート、駅、街角、コンビニ、自宅の周りなどでターゲットを哄笑することがメインです。
僕の場合も、そうでした。
その後は、どうしたわけか、それは激減し、車による「付きまとい」がメインになっています。

既述のように、創価の集団ストーキングは、ガスライティングという手法が基礎になっています。
それを、ターゲットの置かれた環境や条件によってアレンジし、最も効果のあるような手法を採用しています。
それゆえ、世間には、なかなか、知られません。
ここでの回答者も、回答を見る限り、理解てきていないようです。
ガスライティングという卑劣な手法に対する認識が、足りないのですね。
それゆえ、何を言われても、怯(ひる)んではいけません。

集団ストーキングは、厳として、存在します。
医者に診てもらうこともいけません。
エジキになるだけです。

何か、質問んがあれば、いつでも、遠慮なくお尋ねください。
経験から、可能な限り、お答えします。
兎に角、負けてはいけません。
相手は、生命の汚れきった愚かなカルト集団です。
最後は、われわれが勝つでしょう。ヾ(^ω^)  

この回答への補足

私にも非があると思っていますが、どうして良いかの。

サイコパスとか異常者、問題児など仄めかされ、折れそうです。

出来れば会って話をしたいくらいです。

貴方と会うことは難しいですか?

補足日時:2014/07/19 22:57
    • good
    • 0

相談者さんは、もしかして統合失調症なのではありませんか?



200人に1人と言われている、わりとポピュラーな病気なので、恐れないでぜひ精神科を受診してほしいです。

もし病気だとわかっても、症状は苦しいと思いますが、薬や周囲の理解でかなり違うと思いますよ。

統失でないとしても、ぜひ病院へ行って、話を聞いてもらって下さい。

ひとりきりで悩まないでくださいね。
    • good
    • 0

集団ストーカーやガスライティングをされているという話はここでもよくみられ、私も何度か回答してきましたが、「客観的証拠」を提示されたことがありません。


また、ただの一般人を手間暇かけて実行性も乏しいことをする理由もありません。
某宗教団体が関わっているという話もよく言われますが、その団体がそんなことをするメリットもありません。

基本的には精神疾患の症状と思って間違いないです。
    • good
    • 0

この手の質問を何年にもわたって何度も見ますけど、その声を録音できたという人は誰一人としていないんですよね。


録音ができないなら、妄想だと思いますよ。
    • good
    • 0

元創価学会員です。


あなたが経験していることは僕の経験と同じです。
こういう手法は、「ガスライティング」という手法が基になっています。
一般の人にはなかなか理解されないことで、苦しいでしょう。
僕の場合は、相手は創価学会ですが、あなたは、創価と関係がありますか?
(創価と関係がなくても、集団ストーキングの被害を受けている知人もいますが・・・)
過去に、「学会員からの勧誘を断った」とか・・・。

この回答への補足

創価学会員と過去にトラブったかもしれません。この被害は一生続きますか?
死ぬしか無いのでしょうか?外出も辛いです。

補足日時:2014/07/19 15:33
    • good
    • 0

それは心配ですね。


一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。適切なアドバイスをもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています