プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会気持ち悪いって思ってしまったらどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

関わらなければ良いだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん職場にいます

お礼日時:2023/11/02 17:25

創価学会二世です。

もっとも思春期以降は全く信じていません。

まあ思うのはどうしようもないと思いますよ。
普段のつきあいだけをすれば良いのです。
宗教と政治が関わらなければ、ごく普通の人ですね。
    • good
    • 1

職場を辞める、異動する。


なんでそうしないの?
こうやって文句言いながら仕事したってしょうがないじゃないか。
嫌なら逃げる。
創価学会は会員数多いし宗教の自由はあるから闇雲に言っても無駄。
ここで嫌い嫌いとそんなことばっかり言ってもね、行動が伴わなきゃ同じことの繰り返しです。
    • good
    • 1

別に思う分には特に問題ないのでどうもしなくていいも思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/11/02 17:46

職場に居ようが関わらないだけです。

 どうするかは個人次第です。 ちなみに私の親は信者ですが、宗教にはかかわってません。
    • good
    • 1

自然の摂理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで無理

お礼日時:2023/11/02 17:27

思うのは個人の自由です。


どうも、しなくて良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A