アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に距離を置かれてるか意見下さい

同じ職場の看護師同士なんですが
私がちよっとしたことで落ち込み
病んでいると彼氏に言ったためか前より冷たいです

もし上記のように
彼女に病んでると言われたらどうしますか?

A 回答 (2件)

彼が怒っているうちは触らない方がいいと思います。


誰でも、怒っている間は聞く耳持たず、謝罪も何も受け付けないものです。
怒りが冷めた頃には彼の方から連絡してくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速
お返事ありがとうございます

職場がおなじなのだ
すれ違いでかおを合わせることはあります

アドバイス忠実に守ります

余程のことがないかぎり
こちらから連絡すべきではないですね

ちなみに相手から連絡なければ
それで
終わりになりますね!

相手を信用して待つということが大事なのでしょうか?

ちなみに期限は決めずに連絡すべきではないですね?

お礼日時:2023/11/02 18:33

「病んでる」なんて表現は看護師さんが軽々しく使うものではないと思います。


彼は本当に辛い病気で苦しみ死んでいく患者さんに接していて、その言葉の軽さにカチンときたのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病んでるとは
簡単に言うべきではないですね

それ以降
返事はするも
相づちのみで
こちらから連絡してもコミュニケーションとってくれません

この場合!
しばらく連絡せず
時間おくべきですか?お返事いただけたら
有難いです

お礼日時:2023/11/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A