プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員の同僚を気持ち悪いと思わないためには?

A 回答 (6件)

距離は必要必須かと思います。

    • good
    • 4

ご自身の主義主張だけが正しい訳ではないと言う事を受け入れてみる。

    • good
    • 3

無理です┐('~`;)┌

    • good
    • 5

創価学会=公明党の支持母体ですな。


信濃町は創価の関連施設ばかり!しかも本部に至っては信者以外がそばを通ると尾行の連中がついてきます!マジで!!
特に教祖が来る日は警備員がうじゃうじゃ出て、一般車両を本部に近づけまいと必死になるので怖いですね
    • good
    • 5

創価学会の教えが分かると気持ち悪いと思わなくなると思いますが、、。

思う物を思わない様にするのは無理なのでは?あなたの拒否反応が凄いですもんね笑
創価学会がどのような教えなのかは私は創価学会をしていないので分かりませんが、そこまで気持ち悪いと思わないので、理屈抜きの所なのだと思います。
    • good
    • 2

あなたも日々の勤行に精進すると解決出来ますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪い!

お礼日時:2022/04/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!