アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月で会う度に3回ぐらいやってるんだけどそれってやっぱりヤリモクなのかな?

A 回答 (5件)

120分8万円の高級ソープではきっちり3回射精させてくれます。


若くて性欲旺盛な時は3回戦しないと満足しませんね。
    • good
    • 0

それだけじゃ判断できない。


ヤるのをしばらく断ってみなよ。
あそこが痛いとか適当な理由つけて。
それでも良いから会いたいよ、って言ってくれて我慢してくれるならとりあえずいいんじゃない?
    • good
    • 1

やるとき以外の態度はどうなんですか?


回数が多いからヤリモク。ではなく、普段の彼との会話とか大事にされてる感じとか、判断基準はそっちのように感じます。

わたしが学生時代長く付き合ってたひとは1回にそれくらいしてましたがヤリモクじゃなくて何年も続きましたよ。
ただ制欲が強いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

やるのも目的の一つでしょう。

    • good
    • 0

目的は性処理なんでしょ


それ以外に付き合う理由があるの?
お互い楽しいしいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A