プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ野党の多くが、統一創価等朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権の緊急事態条項に反対しないのでしょうか。

A 回答 (3件)

緊急事態条項が発動されると、憲法や法律を無視して、独断で以下のようなことを行えるようになります。



・感染症拡大を理由に、疑惑が多く胡散臭さ全開のコロナワクチンの接種を拒否すると、罰金、投獄、外出禁止、公務員であれば懲戒免職などの制裁を科される。
一部の医師や学者は、コロナワクチンは免疫機能を破壊し、体内で異常なDNAを生産し、著しく寿命を短くすると警告しているにも関わらず

・北朝鮮のミサイル発射、台湾有事、アメリカとの同盟解消を理由として、徴兵制を復活させる。拒否すると、罰金、投獄などの制裁を科される。

・国の借金の多さを理由に預金封鎖が発令され、預金や土地をまるごと国に奪われる。

・国家安全保障を理由に、体制批判やカルト批判をすると、弾圧、罰金、収容所送りなどの制裁を受ける。特高警察もどきからリンチされて頃されることもある。

・国家安全保障を理由に、通信傍受や言論の自由の廃止などが発令される


反社会的勢力(自民党、公明党、創価学会、統一教会)が与党になり、公文書改竄、統計偽装、国会虚偽答弁、売国政策、テロ犯罪、ジェノサイドなどが日常的に行われているテロ国家日本では、緊急事態条項が発動されれば、もはやナチス政権になったも同然。
本気で海外脱出を本気で考えなければならないほど深刻な事態に見舞われます。

今年、2023年1月15日に、つばさの党とN党と目覚めよ日本党と長井秀和ら合同の「創価学会解散デモ」が行われたのですが、
目的は創価学会と公明党を解散させることですが、これにとどまらず党派を超えて緊急事態条項を全力で阻止する必要がある、YouTubeで言ってました。
詳しいことは「創価学会解散デモ」で検索を。


>なぜ野党の多くが、自公政権の緊急事態条項に反対しないのでしょうか

日本の政治はすでに崩壊しており、一党独裁を続ける自民党に反対することができない社会になっています。

野党といえど、自公政権の急所を突くようなことをする議員は政界から追い出され、公明党を批判すれば創価学会から集団嫌がらせ、ストーカー、盗聴盗撮、誹謗中傷、冤罪でっちあげ、狂言訴訟などの被害に遭いますから、自公政権を批判できる野党はいなくなりました。

だから、野党は当たり障りのない反発しかしません。


日本人の大半は、創価学会や与党が起こしたテロ犯罪、内乱、ジェノサイド、犯罪の教唆扇動、一般市民への弾圧や自殺強要、批判者の粛清などの国家犯罪に加担させられています。

与党や与党の取り巻きのカルトがテロを起こし、国家も犯罪に関わり、市民はテロ犯罪やストーカー殺人を楽しむという、世界でも類を見ない大惨事が、いま、G7の代表国である日本で起きてます。

なぜ野党は創価学会や与党が起こした国家犯罪を追及しないのでしょうか。
いうまでもなく、テロ犯罪が起きる前から、野党、政府、アメリカなどは犯罪の計画を知っており、これを了承もしくは助長したから犯罪が起きただけの話。

つまりは日本という国は、民主主義のふりをしながら、政治ごっこをしている、非民主主義国家ということになります。


このままのペースでいけば、10年もしないうちに日本は軍拡と独裁と全体主義に狂う、独裁国家になります。
国民は飢え、軍事力ばかりが増大し、国民全体が自民党やカルトを称賛する、東朝鮮の出来上がりです。

だから全力で自公政権を打倒し、カルトを潰し、政権や政府の悪事を洗いざらい暴き公表して国民を目覚めさせる必要があるのです。
国家と国民の死活にかかわる問題ですよ。


>統一教会が朝鮮カルトであることはもとより明白です。

宗教辞典には、韓国の新興宗教団体であると記載されています。


>まず順番として創価学会が朝鮮カルトであることを明白にすべきです。

そのとおり。
創価学会は韓国や中国と太いパイプを構築しており、自民党のパートナーでもありますから、創価学会が韓国系のカルト教団であるという事実が公になるのを阻止しようと自公政権は必死になっているようです。

以下の報道のとおり、創価学会の教祖・池田大作は韓国に強い思い入れがあるようで、媚韓反日発言を繰り返し、組織として異常なほどの韓国愛を見せています。
こんな具合です。

日本最大の売国奴教団「創価学会」の恐るべき政策 (木下隆義)
https://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/171.html

創価学会インターナショナルは韓国で反日運動を煽動 (ジャーナリスト 山村明義)
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

創価学会会長 池田大作は、「天皇なんか問題になるかよ。天皇は小さな小島の主にすぎない。大石寺に参拝させて学会に跪かせる。」と発言 (goo)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/451.html

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

エポックタイムスの報道
中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …


韓国を尊敬し、日本を卑下する創価学会。
韓国愛はすさまじいものの、アメリカや西欧諸国には関心がないのはなぜ?
    • good
    • 2

必要な憲法だからです。

    • good
    • 1

統一教会が朝鮮カルトであることはもとより明白です。


しかし創価学会が朝鮮カルトであることは明白にはなっていません。
まず順番として創価学会が朝鮮カルトであることを明白にすべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!