プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ中学二年生で童貞卒業したいんですが何か卒業する方法はありますか?、男だとやっぱりヤリたいって言ってくれる女の子が中々居ないので...
中学生だからするな!とかいうコメントは控えて欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

お小遣いをためて風俗に行きましょう。

すぐできます。
    • good
    • 5

貴方を好きな子を探すこと ただし ゴムは必ず必要


なければ 貴方の男子力を上げること
    • good
    • 1

ホームパーティに誘う


良きところでセクシーなビデオを流す
良きタイミングでチューをしintheベッド
    • good
    • 2

当方女性です。


経験済みの女性と付き合ってください。
手っ取り早く童貞を捨てたいだけなら、処女じゃない方がいいと思います。

女性からすると、未経験の時って、しっかり緊張をほぐして、心からリラックスして、時間をかけないと、濡れないし膣がほぐれないし、痛すぎて悲鳴が出たり、挿入すら出来なかったりするんです。
初めてではフィニッシュまで出来ないカップルもザラにいます。

慣れてる女性ならあんまり不安なく、上手いこと男性をリードして挿入まで進めてくれます。
    • good
    • 1

処女じゃない女と付き合う。

    • good
    • 1

頑張って探すしかないですね。


卒業するのはいいですが、知識なく臨むと、相手の女子を妊娠させる事があるので、そうなったら一生の覚悟は必要ですね(笑)
    • good
    • 1

男だと中々やりたいって言ってくれる女の子がいなくても童貞を卒業したいなら卒業させてくるる女の子を探すしかないと思いますよ。

    • good
    • 1

正当な方法としては、まずは彼女を作り、その上で彼女に君となら性行為をしても良いと思わせれるだけの関係になること、ですね


そうなれないのなら実力が足りんということ

ちなみに、誰とでも寝る女ってのもいるので、同年代でそういう人を探してお願いする手もあるけど、誰とでも寝る人は性病を持っている可能性もまぁまぁ高いのでお気をつけを
梅毒も流行っているって言うしね

ちなみに、大人を相手に性行為をすると、悪気はなくても大人側が逮捕されちゃう可能性があるのでやめましょう
    • good
    • 3

無難に彼女作ることですかね

    • good
    • 1

彼女をつくる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A