アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と反対(美女とブサメン)は割と見ますが、ブスとイケメンというのはどうなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私の夫はイケメンな方だと思います。


私から見て、というだけでなく、付き合い始めた当初、「彼氏、カッコいいね」と複数人に言われましたので、間違いないと思います。
で、妻の私ははっきり言ってブス。自覚はあります。
何故か夫だけは私のことを可愛いと言いますが、たぶん目がおかしいんでしょう。
「どうなんでしょうか?」とは、何をお聞きになりたいのか分かりませんが、「そういうカップルは存在するのでしょうか?」という意味なら、存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご当人が言われるのでしたら確かです。

お礼日時:2023/03/14 17:53

それ以外何かあるんでしょ。


面白いとか優しいとか。
イケメンの友達で一人だけいましたね。
他は可愛いかったり美人だったりしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんです。

お礼日時:2023/03/14 17:50

いますよ。



妻はがっちり体型でお世辞にも綺麗とはいえない。
決断力があり、なんでも任せて安心という頼もしい女性。
夫は繊細そうなイケメン、知的だけど力仕事は全然ダメ。
でも、まれに妻が体調不良だったりすると、必死で看病する。
いい夫婦です。
子供も明るく楽しく育っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのことですか?

お礼日時:2023/03/14 17:51

性格内面重視でしょう炊事も出来て落ち着くリラックスさせてもらえる


ブ〇はどの程度か分かりませんが
美女でなくても問題ないですね
他人から見ればどちらの割合も同じだと思うがのう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明らかなブスです。

お礼日時:2023/03/14 17:51

なぜ外面の組み合わせを不思議に思うのですか。


古来から、美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる、と言います。
確かに最初のとっかかりは顔の場合が多いでしょうが、内面が悪ければ暇つぶしの相手にしか成りません。時間の経過と共に内面が出てくれば、外面などどうでも良いことは男女共通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面のほうが効きます。

お礼日時:2023/03/14 17:52

ブス専でしょ。

普通にいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにいるんですね。

お礼日時:2023/03/14 17:52

時々あります。


人の好みはそれぞれ違うし、人が惹かれ合うのは必ずしも見た目だけではない、ということではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもちろんです。

お礼日時:2023/03/14 17:53

女性を顔だけじゃなく中身で選ぶ、性格もいいイケメンなんだろうなーと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいイケメンです!

お礼日時:2023/03/14 17:54

まぁそもそも女性は化粧しますから、下駄履かせてる状態です。



美女とブサメンというのは店外デートとか、社長と玉の輿狙いですかね

ブスとイケメンカップルもいますけどね。多くはありませんが。

どうって、よっぽど床上手なのかな?とか、サポート能力に優れているんだろうなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は鏡を見たことがないのかもしれません。

お礼日時:2023/03/14 17:55

私の友人がそうです!


旦那が、スポーツマンタイプのイケメン!
彼女は、面白いけど顔は残念。。

彼は、彼女の性格に惚れたみたい!
他のママ友は嫉妬してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/03/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています