アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんこの通販サイト怪しいですか?

A 回答 (5件)

https://www.crs9000.com/about/category/company/

車販売・板金塗装のお店なんですか・・・
なんか、取り扱い商品って一切無関係だし、会社名違うよな・・・

日本だと、通信販売だと特定取引法に基づく表記が必用だから、住所と電話番号と運営責任者名をググればある程度は予測できるよ
    • good
    • 0

こういうときにはgoogleマップのストリートビューでみてみれば良いです。


見てみたところ、中小企業の倉庫しかなく、そこに記載されている会社名の建物は全く無いです。

通販はよほど名の売れた会社か、Amazon、楽天市場などに出店しているところでなければ疑った方がよいですよ。
    • good
    • 0

https://www.crs9000.com/about/category/company/

この↑会社が運営しているのか、あるいはプロフィールをコピーした偽サイトなのか。このあたりは、電話して聞いてみないとわかりませんので、問い合わせることをお勧めします。
    • good
    • 0

フィッシング詐欺かどうかを調べるサービスがありますからそれを使いましょう。


http://check.gred.jp/WebscanAction.action?page_t …
御質問のURLを上記サイトに入力してみましたが、見事に「フィッシング詐欺サイト」=個人情報を盗み取るサイトと診断しました。
絶対にお使いなさいませんように。
    • good
    • 1

ネットとは 自分で判断するものです・・



この通販サイトの人でも 此処で「大丈夫です」と 回答出来るのです・・

ハンドルネームなのだから 詐欺師かどうかも分からないのに・・ですよ・・

いい加減 そのくらいの事 理解すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!