プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピースの能力者って海ダメなんですよね?塩だから
塩入の料理は大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。


ワンピースの能力者は海というか水の貯まった場所がダメです。海水である必要はないので、塩などのミネラルは関係ありません。真水のプールやお風呂でも、悪魔の実が海とみなすため力を奪われてしまいます。そのため能力者はお風呂には入れないですが、半身浴やシャワーなら大丈夫だそうです。
またパイロブロインという物質を含むものも悪魔の実が海とみなします。海楼石や海雲がこれに当たります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!納得です!

お礼日時:2023/03/16 15:40

>塩入の料理は大丈夫なんですか?


塩が入ってない料理なんてありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉の丸焼きは?

お礼日時:2023/03/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!