アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事をどれくらいの期間(全く)摂らないと低血糖で痙攣発作が起きたり意識障害が起きますか?
水は1日2.3杯飲むとします。
身長148cm、体重70〜75kg

A 回答 (3件)

二三週間~ひと月くらいは特に問題は無さそうですね


空腹は有りますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空腹感は4日目頃からなくなるので問題ありません。

お礼日時:2023/03/17 18:02

コロナで6日食べなかったら体温下がり震えが出ました。

体力ない時期なら10日で動けなくなりそう
    • good
    • 0




通販じゃ無いが「個人差があります」としか言えない

1週間足らずで餓死する人も居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!