プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの嫌い苦手なタイプはどんな人?

性格が悪い
体臭や口臭がきつい
約束や決まりを守らない
など

A 回答 (5件)

ガーシーみたいなヤツ。



ですよッ!
    • good
    • 1

雨にも負けず


風にも負けない
強い人ですッ!
    • good
    • 1

わしの嫌いなタイプを聞いて


何がうれしいんだ?
    • good
    • 0

800メートルくらいある巨人

    • good
    • 0

人として常識の無い人は、好きになれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!