アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦さんの口を見たらすごく卑猥に見えるのはなぜでしょうか?

だいたいの妊婦さんは70−1をしてるはずですよね。

A 回答 (3件)

凄い妄想力だね、その力をいい方に使えないものだろうか。

    • good
    • 1

あなたのお母さんも


元妊婦ですよ。

萎えた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

You too !

お礼日時:2023/03/19 07:08

69で感じるの?


若いね。(笑)
もっと激しいことしてるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!