プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃可愛くて大人になると可愛くなくなるってあるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

>そうですか




それとも貴方は子供を見て「美人だ」と思うことがあるのでしょうか?
それとも「あの子は将来美人になる」と思うのでしょうか?
前者と後者では意味合いが全く違いますがどうでしょうか?


これに対する答えが無いのですね?
自分の中で確定した情報では無いのですね?
曖昧な物なのですね?

貴方の中で明確な基準が無いということが分かりましたのでこれ以上の回答は止めておきますね



一応自分の回答に少し訂正を入れておきましょう
貴方には意味のない言葉ですが…

>幼児~少年少女(10歳前後)までは可愛いですが
それを過ぎたら可愛くなくなっていく人が多いです

可愛くなくなるというより変化すると訂正をいれます
そのまま可愛くなることもありますし
美人と呼ばれるようになるかもしれません
それとも普通になったとも言われるかもしれません

これは他人から見た評価なので私は何とも思いません
余りそういう目で私は他人(外見年齢13歳以上限定)を見ませんので

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒臭いです。
一般的に分かるでしょ
どーいう意味か。

お礼日時:2023/03/19 20:03

>可愛いと言うのは美人だとかそういう意味です。



では私にとっては誰一人いませんね
アニメや漫画の世界なら兎も角、現実でいるとは到底思えません

幼少~…この場合は少女でしょうか?に美人と呼べる子は今のところ一人も見たことがありませんので
全員可愛い子ですね

それとも貴方は子供を見て「美人だ」と思うことがあるのでしょうか?
それとも「あの子は将来美人になる」と思うのでしょうか?
前者と後者では意味合いが全く違いますがどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/03/19 19:38

>顔の造りの話をしてます。



ぇ?それも含めて全てって意味で書いてますけど?
一部だけ変わるなんてありえない
全体評価の一部として書いてますよ?

故に私の意見は変わりません
幼児~少年少女(10歳前後)までは可愛いですが
それを過ぎたら可愛くなくなっていく人が多いです

因みに今のテレビで出ている大人の方に可愛いと思える人は私にとっては存在しません
個人の思惑なので異議は認めますが意見は一切変わりませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いと言うのは美人だとかそういう意味です。

お礼日時:2023/03/19 18:52

だって太ったか痩せたかだけで可愛い顔してるのは変わらないって事だし。

ブスになる訳じゃないから。」←そうですか
    • good
    • 0

だって変わらないから」←アホらし・・



あなた達って ホント 質問する毎に精神異常に なってるね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって太ったか痩せたかだけで可愛い顔してるのは変わらないって事だし。ブスになる訳じゃないから。

お礼日時:2023/03/19 18:37

骨の造りは殆ど変わってないから。

」←そうですか


まだ拘ってるの?

忘れれば?

くだらないとは 思わないか?・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって変わらないから

お礼日時:2023/03/19 18:23

天地真理って見ましたけど顔の造りは全然変わってないですよ。

太ったり痩せたりしてるだけで。」←そうですか

あなたと俺は 違う人間だから 美人の基準が違うだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨の造りは殆ど変わってないから。

お礼日時:2023/03/19 18:08

見た事ないですね」←そうですか・・



言いたくは無かったけど・・チー坊・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
子供では無いが もう一人・・・天地真理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天地真理って見ましたけど顔の造りは全然変わってないですよ。太ったり痩せたりしてるだけで。

お礼日時:2023/03/19 17:45

あるのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事ないですね

お礼日時:2023/03/19 17:24

大人になるにつれ顔立ちが変わりますが、時たま


子供の頃の可愛さが薄れる人がおられるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに変わらないですよね。
芸能人とか整形とかメイクとかかなり変えてるだけで普通はそんなに変わらないかと…。

お礼日時:2023/03/19 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!