アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に洗濯だけで乾燥機は使わずに外干しした場合何時間くらい外で干したら乾きますか?

A 回答 (6件)

布地により異なるし、その日の天気とか風により異なる



冬場だと、分厚いジーパンとか服なら、朝に干して夕方でもかわかないことがある
でも、シャツ程度なら、4時間~6時間程度にはかわいている

でも、春のこの季節なら、朝に干せば、昼頃から遅くとも夕方までにはかわいていたりします。
3時間~6時間程度かな・・・
    • good
    • 0

衣類の種類やその日のお天気、湿度にもよるとおもいます。



だいたいは平均をして3時間〜6時間だとおもいます。
    • good
    • 0

それは様々、いろいろです。

洗濯機の脱水機能が高かったり、風乾燥のような機能があるものの差。天気にもよります。日向と日陰の差も大きいですし、風の影響も大ですから。もちろん、毛布とかトレーナーとかの厚手のもの、化繊の薄手のものでもかなり異なります。干し方にもよりますが、薄手のものをよく拡げ、天候に恵まれれば、1時間以内。厚手のものだと4…6時間以上は、かかる天候の条件の時もあると思います。
    • good
    • 0

洗濯する物によってかなり変わります。


下着等3から4時間
タオル等4から5時間
ジーパン等5から6時間
と言ったところです。
    • good
    • 0

この時期なら、薄いものなら3、4時間。

厚いものなら5時間程度で乾きます。その洗濯物にもよりますが。
    • good
    • 0

ん〜。



もう凍らないとは思いますが……。
From北海道名寄市。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!