プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性と付き合う?関わるのはやめた方がいいですよね?

既婚者の男性が奥さんいるのになぜ他の女性にはしるの?

教えて下さい。

A 回答 (24件中1~10件)

>既婚者の男性と付き合う?関わるのはやめた方がいいですよね?


当然です、不倫の片棒になるだけです。

>既婚者の男性が奥さんいるのになぜ他の女性にはしるの?
男のロマンは9割がた、ハーレムです。
そういう本能で種を維持してきました。
    • good
    • 1

やめたほうがいいですね。


脳に疾患があったり、頭が悪すぎて性欲に負けてしまう人がそうなる傾向が強いです。
    • good
    • 2

・結婚前にしたかった事を未婚のアナタと味わいたいのです


・奥さんの愚痴を言って自分の方へ少しづつ呼び寄せている
・結婚経験者ゆえ未婚の人に結婚とは・・・のレクチャーをしたいのです
    • good
    • 0

>>既婚者の男性が奥さんいるのになぜ他の女性にはしるの?



「既婚男性」とひとくくりにするには、あまりにも幅が広すぎますよ。
第三者から見て、「ああ、あんな妻なら、浮気するのも仕方ないなあ」
から、「なんで、あんないい妻がいるのに、浮気するんだ?」
まで、いろいろあるでしょう?
わかりませんか?
    • good
    • 1

不倫ですからね、そりゃやめたほうが良いです


相手にばれたら数百万単位での賠償が必要になりますし

>既婚者の男性が奥さんいるのになぜ他の女性にはしるの?
理由は人によって違うでしょうけど、性欲を持て余しているとか、他の女も抱きたいってのは共通してるんじゃないですかね
まぁまともな男は普通はしませんよ
    • good
    • 1

浮気するのは人生に不満がありメンヘラな既婚者だけです。


クズを相手にしてもトラブルになるだけなので関わらない方ががいいです。
法的にも慰謝料請求されますよ。
    • good
    • 1

トンカツも好き カレーも好き 天ぷらも好きだから


貴方に声をかけているという事は過去にも何人も声をかけている人
次に新しい人が現れたら簡単に他に移っていく人
奥さんに慰謝料を払っていいなら楽しく不倫してください
人の持ち物って欲しくなります 嫁より自分が魅力的だから 私に言い寄ってきたと勘違いします
独身で結婚して子供のいる家庭を夢見ているのなら 
浮気男は無視するのに限ります
    • good
    • 0

「既婚者の男性が奥さんいるのになぜ他の女性にはしるの?」



結婚という責任とか決まりみたいな鎖があるだけで、本音は、自由に恋愛したいからでしょう。。。

責任とか、世間体とか決まりが無ければ、彼氏・彼女と同じなので、

嫌いになった・飽きたら、別れて、独りになるか、新しい恋をしたいけど、責任とか、世間体とか決まりで出来ないから、浮気・不倫に走る。。。

「既婚者の男性と付き合う?関わるのはやめた方がいいですよね?」

恋愛関係や肉体関係にならなきゃ関わってもいいじゃん、別に。。。

浮気・不倫だって、病気もらったり、妊娠しなきゃ、自由にやったって問題ない。。。

問題は、本気になったり、病気もらったり、妊娠たりが問題。。。
    • good
    • 0

色々巻き込まれ面倒ですよ。


そっと距離置いておく方が良いです。
嘘が上手で立ち回り上手い頭の回るタイプの男と、直ぐに嘘がバレる不器用な男と色々いると思うんですけど、奥さんが怖いとかそういう理由があろうとまともな人は離婚なり決着つけてから他の人に行きます。
浮気や不倫に走る人って誰しも欲を抑えられない人ですし、私ならそんな理性が保てない人に自分の人生の時間を割きたくないです。

結婚しているくらいですから女の扱いはある程度慣れている人が大半かと。で、女は長いこと都合よく使われていることに気付かず後から傷つく子がいたり。
なのでもし既婚者に心奪われかけているなら、やるべきことはもっと現実を見て、人を見る目を養って自分だけを見てくれる人とさっさと幸せになることです。

あなたの貴重な1度きりの人生で、無駄な時間をわざわざ過ごすことはありません。
慰謝料請求されたらあなたが今後使えたであろうお金が奥さんへ流れるし、奥さんが頭回るタイプなら偽装離婚して稼ぐために、慰謝料を女に払わせて旦那を許し後で戻る人も居ますから。

昔愛人ポジションになっている友達がいましたが、ある程度地位ある男で人目についたら困ると、友達が籠の中の鳥状態にされて可哀想でした。
付き合い始めは良くてもだんだんボロボロになっていくのでね。
だから既婚者に傾きそうな女には、そんな不倫男に身を捧げず自分を大切にした方がいいしもっと自分だけを見てくれる男と結婚して人生の最後まで幸せになりなって言いたいです。
    • good
    • 0

私が数名の男性から


セクハラで悩んでいて
食事も誘われるし
なんでそんなことされるのか
相談した時
男性の9割があわよくばと考えているらしい。妻や彼女がいようが人妻だろうが
「そんなの関係ねぇ」と思ってるよと
霊能者に言われました。

まじ、自分の事しか考えてない。
離婚しないで、つきあうなんて
堕落してるし、楽ですよね。
離婚はめっちゃ大変。
その努力をしないで
付き合おうなんて
調子いいとしか思えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!