プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄毛に悩んでます。皮膚科にいこうと思いますがどこの皮膚科でも対応してるものですか?

「薄毛に悩んでます。皮膚科にいこうと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ぜんぜん普通。


私なら行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!

お礼日時:2023/03/20 16:59

全然禿げてるようには見えませんけど。


 皮膚科に行って診察受けてみ。医者はワシと同じ事を言うと思う。
「薄毛に悩んでます。皮膚科にいこうと思いま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われました!

お礼日時:2023/03/20 17:00

AGA専門クリニックだけではなく、一般の病院でも薄毛の治療に対応している医療機関はあります。

とはいえ、一部の大型病院では頭髪専門の科を設けているところもありますが、通常はどの診療科に相談すればいいのか悩みますよね。薄毛の相談をしたいけどいきなりAGA専門クリニックに足を運ぶのは抵抗があるという方は、まずは皮膚科か内科を受診するといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いと感じますか?

お礼日時:2023/03/20 16:04

皮膚科ではなくAGAの専門クリニックになります。


薄毛治療は審美目的のため自由診療です。保険適用されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/03/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!