プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はやはり、強くて逞しくて優しい上に稼げる男性と結婚したいものでしょうか?

A 回答 (6件)

稼げなくても魅力的でコミュ力の高いイケメンは女性は稼ぎに対してあれこれ言わない場合がかなり多いです


今時女性も稼ぎますのでそういう共働き夫婦は多いし幸せそうです
    • good
    • 0

稼げなくてもお金持ってる雰囲気があれば寄ってきますね。

更にイケメンならテンション上がるみたいです。
    • good
    • 0

それ!

    • good
    • 0

ですね、


ZOZOTOWNのもと社長の花嫁に押し寄せる女


ようは、金持ちに、

嫁ぎたいのかな、、、


女、、愛じゃメシ食えないの

わかってます
    • good
    • 0

種の存続に、人に限らず。

    • good
    • 0

プラス悪を寄せ付けない仲間にならない正義感ある女性と子供を大事にして自分二の次にして家族守れる自己中ではない自立した質素な誠実な人が理想でしたがもう結婚しません2度と。

過去ともバッサリきってます。そんな人現れませんでしたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!