dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原さとみって36歳のオバサンなのに
なんで幼い喋り方をしてるんですか?

A 回答 (4件)

日本には


大人の女優というのがいませんね

女優の層が薄い

母親でも皆若く
お母さんと言う感じがしませんね

若い人と
いきなりお婆さんという人しかいない
おばさんクラスがいない

日本では
幼い感じがもてはやされているから
どうしても
そういう風になってしまうのでしょう
    • good
    • 1

頭が幼いとか

    • good
    • 0

美人は何でも良いのです。

    • good
    • 1

演技もロクにできない、それだけが売りの人ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!