アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝にたまった水を抜くのは激痛ですか?針を刺す痛みだけでしょうか?

A 回答 (3件)

激痛です。


前に横綱白鵬が膝の水を注射器で抜かれていましたが、家族の前なのに苦痛に顔を歪めて唸っていました。
    • good
    • 0

激痛です。

    • good
    • 1

後者。



ただ、「水が溜まる原因を解消してない」のでまた溜まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!