アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動をしている20代女です。
スポーツジムのフロントの面接を受けることになりました。インターネットでそのジムを検索すると、そのジムにはトレーナーさんが常駐していないそうでなのでトレーナーさん不在の際のご利用者様への対応について質問しようと考えているのですが、そもそもジムのサイトでなく、インターネットから得た情報をもとに質問することっていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

別に構わないのでは・・

ネットで読んだと言わずに
「トレーナーさんは常駐してますか?」と質問して
「してない」と言われたら
気になることを聞いてみればよいです・・。
その前に仕事内容について
事細かに説明があるかもですし・・
    • 0

いいですよー

• 0

一般のお客様と同じ視点で質問されることは相手先にとっても客観的な角度なので歓迎されると思います。

私の通っているジムもトレーナーやスタッフが常駐されてません。ジムの見学の際には受付の女性に館内を案内してもらいました。たぶん、そんな役目を期待されているのかと思いました。
初めてのジムで館内を案内してもらうにはプロっぽいトレーナーさんよりも自分に近い普通の人が緊張しないで良いです。優しく初心者視点で案内してあげてください。
受付の仕事がない時にはマシンの拭き掃除がメインになる気もします。。。
    • 0