アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きなレンタルショップの社員は一般商社の社員よりも、やはり色々と大変ですか?

A 回答 (2件)

DVDなどのレンタルショップは、ストリーム配信などのライバル登場で、しばらく前からご近所の店は閉店が続いていますから、社員やバイトの方たちは大変だと思います。

ちなみに、私も妻も、TUTAYAの会員になっています。ちょっと前までは、年一回だけお店に行って、更新特典で、DVDかCDを無料でレンタルしていました。(借りようと思うDVDがいちおうあったから・・)
それ以外の時は、お店に行くことはありませんでした。

昨年は、「もう借りたいDVDが無いし、あったとしても、アマゾンプライムビデオで視聴するからいいや」って感じで、更新に行きませんでしたからね。

最近では、パナソニックが録画用Blu-rayディスクを全て生産終了し、後継商品はなしだとか、ブルーレイレコーダー自体の売上が下がっているというニュースが流れる時代ですもんね。
    • 1

どこの会社も色々と大変だと思いますよ。

• 1