アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最短で仕事を辞めた日数を教えて下さい。

A 回答 (5件)

当日です


倉庫内仕分け作業で無理難題押し付けられました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解ですね

お礼日時:2024/04/02 16:48

最短なら29年。

    • good
    • 1

再就職した正社員2日。


交通事故にあって安静にしなくちゃいけなかったの。
    • good
    • 1

最短?


5年ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ススス凄すぎる
5年なんて何と我慢強い人何だ。
私は最短記録で2日しかもたなかった。

お礼日時:2024/04/01 20:11

社員ということなら約3ヶ月ですかね。


フリーを経て知り合いの会社に就職したら、
少しして別の知り合いからもオファーもらって。
条件ちょっとだけ良かったので、社長に相談して移らせてもらいました。

バイトでも3ヶ月ぐらいだったかと。
怒鳴り散らす社員(主任)がいて、
こりゃたまらんとあれこれ言い訳して辞めました。
超怒られましたね。怖かったー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い
3ヶ月も我慢できるなんて。
私は2日が限界でした。

お礼日時:2024/04/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A