アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランペットを吹ける女性の印象を教えてください

A 回答 (6件)

素敵です(´▽`*)!

    • good
    • 0

女性がトランペット吹いてるのってあんまり見た事ないなあ


まあ中学の時ブラバンだったのでその時は見ましたけど全員ブスでした
有名人で見たのは徹子の部屋に出た時吹いてた山田花子ぐらいでして
正直あんまいい印象ありません
    • good
    • 0

演奏してる時の顔の変化が気になるであろう楽器を選択した事はカッコいいと思う。

    • good
    • 0

楽器が出来る人は素直に羨ましいですね。

    • good
    • 0

肺活量があるんだなー

    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!