アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

playストアで検索してもでてこなかったり し 情報がありませんって書いてあるゲームではもう遊べないんでしょうか

「playストアで検索してもでてこなかった」の質問画像

A 回答 (1件)

OSが未対応とかなら、検索でひかからなかったりするしね・・・

アプリのリンクを踏めばアクセスできるけども、インストールできない。

Playストアで検索しても出てこないなら、アプリの提供者が削除しているから。
あるいは、Playストアの規約変更に伴い、アプリが削除されているから。

中には、権利者からの通報とかで削除されているものもある。

アプリによっては、地域毎に配信とかできるか決めることもあるようだから、日本地域からはダウンロードできないとかなら、検索では出てこないってあるよ。ただし、アプリのリンクを踏めばダウンロードページに飛ぶがダウンロードできないってね。

OS未対応なら、対応したOSを使えば、アプリを入れて使うことができる。
アプリストアから削除されているなら、APKがなければ入れることはできないね。
    • 0